太田にこにこ保育園 Diary

TOPにこにこ保育園小規模認可保育園 太田にこにこ保育園Diary > 園庭で遊ぼう!

2023.10.15

園庭で遊ぼう!

どんどん涼しくなり、

園庭で遊びやすい気候になってきましたね🍃⛅️

今週の様子をお届けします。

◎戸外遊び

園庭に行くと貝殻、虫、草花を見つけて

集めるのを楽しんだり、砂の感触を楽しんで

過ごしていました。

車に乗ることも好きな子ども達、

狭い所に車を並べて並んでいたので

カメラを向けると、それを見ていた

他の子達も真似して同じ様に車を

並べていました。

「先生〜」と手を伸ばして

手を繋いで貰うと嬉しそうでした☺️

◎読み聞かせ

今週もタイムステップさん達が

絵本の読み聞かせに来てくれました!

子ども達も毎回タイムステップさん達が来てくれるのを楽しみにしてくれています。

◎遠足

遠足ご参加下さり、ありがとうございました。

楽しんでくれている姿がみられて

良かったです🐧🐬🐠🐟

また来週からも元気で保育園で遊ぼうね☺️✨️

 

太田こにこ保育園

サンフラワー通り・レインボーロードから、一本入って閑静な住宅街へ。
太田にこにこ保育園は、安心安全で、送迎にも便利な環境です。
広い園庭でのびのび遊ぶ子どもたちは地域の方に愛され、
温かく見守られています。
幼少期に、温かな人間関係を結ぶ喜びを。
太田にこにこ保育園の願いです。

私たちチャイルドケア24は、保育園運営や子育て支援を通して、
笑顔あふれる香川の「今と未来」を育みます。

にこにこ保育園

保育の特長
1日の流れ
 

トップ