2023.02.24

廃材で遊んだよ!

今週はダンボールやペットボトルの廃材で遊びました🌟!

ダンボールでは汽車ごっこをしたり、絵を描いて遊びました☺️☘️

ダンボールでつくしも作りました🖍️✂️

ペットボトルでは手や足で潰して感触を楽しんだり、スケートのように滑って遊びました😄!

また、かずまくんの誕生日会もしました🎂🪅

誕生日の歌を皆で歌いました🎵かずまくんも、皆んなからの質問に上手答えていました👏👏

上の町北公園でも遊びました⛲🌿普段とは違う公園に大興奮の子どもたちでした!

今週もたくさん遊び、元気に過ごす子どもたちでした☺️☘️

来週もたくさん遊ぼうね😉🌼

過去の記事

 

私たちチャイルドケア24は、保育園運営や子育て支援を通して、
笑顔あふれる香川の「今と未来」を育みます。

にこにこ保育園

保育の特長
1日の流れ
 

トップ